WALTZ 3rd Anniversary Party ! ~ 愛し、愛され3周年~

2010年7月に栄3丁目にWALTZをオープンして早3年。
皆様に支えられ今年もなんとかAnniversary Partyを開くことが出来ました。
皆様への感謝の気持ちと言いながら毎年私が一番楽しんでしまっていて申し訳な
く思っておりますが、そんな私のはしゃぎっぷりに良かったねとホッコリしていただ
けたら幸いです。

WALTZと言えばこの方、今年ももちろん渡辺俊美さん(tokyo no.1 soulset, zoot16,
 猪苗代湖ズ)にLIVEしていただきます!

そして今年はDJを入れず、すべてBAND LIVEにしました!
去年の2周年partyをキッカケ(実話)に猫町がメンバーとなった新生Two-four、
名古屋でなかなかLIVEしないと噂のOrland、
新譜も好調!愛すべきお調子者率いるHot Hot Sexが俊美さんを強力に協力的に
サポートしてくれます!

WALTZを知っている方も、WALTZを知らない方も、このPartyでWALTZの3周年の
感謝の気持ちを受け取って下さい!!!

尚、当日CLUB MAGOにて川辺ヒロシさん(tokyo no.1 soulset)が「BLACK CREAM」
でDJされます。
WALTZ3周年partyに来られたお客様に限り有効なディスカウントチケットも当日
プレゼントいたしますのでお楽しみに!


 

WALTZ 3rd Anniversary Party
7/27(SAT) open:19:00 start:20:00
door:2500yen
special guest live:渡辺俊美(tokyo no.1 soulset,zoot16,猪苗代湖ズ)
live:two-four,orland,hot hot sex



人気の投稿