KEIICHI NITTA STUDIO T 限定販売!

テリー リチャードソン氏の
元アシスタントと言うよりは、
今では日本の超一流ファッション
フォトグラファーと言っても
過言ではない存在の新田桂一氏。

その新田桂一さんのスタジオ
Tシャツを桂一さんのご好意で
WALTZにて店頭販売いたします!
web限定の商品をWALTZで販売
出来るなんて信じられません!

KEIICHI NITTA STUDIO T / ¥3240 (tax in)



supremeが大好きだった10年ほど前、
テリー リチャードソン氏が
撮り下ろしたsupremeのカレンダー
を青山の洋書屋さんまで買いに
行きました。
(今もWALTZに飾ってあります)
その頃からテリー氏に興味を
持ち始め、色々と調べるうちに
いつも隣にいるロン毛で髭を
生やしたアジア人の存在に
気づきました。

「どこの国の人だろ?」

気になり始めて調べていると、
どうも日本人らしいぞ⁈
名前は新田桂一さん⁈
日本に帰国するみたいだぞ⁈
何⁈
となり、当時大流行のmixiで
友達申請し承諾を得てウキウキ
したものでした。
帰国後は、EYESCREAMなどの
雑誌やmixiで動向を追いつつも、
いつかお会い出来たらなと
漠然と思っておりました。

そして3年前の秋に、名古屋の
イラストレーターのジャン コシドー
さんの紹介で桂一さんと出会う
ことが出来ました!
まさか⁈ 
あの新田桂一がWALTZに来る⁈
とビックリと緊張のあまり震えて
しまいました。

ちょうどお店に桂一さんが撮影した
EYESCREAMがあったので急いで
サインをしてもらいました。
そんなこんなで月日は流れ、
今ではお互いに連絡を取り合える
距離感にまでなり信じられません。

これからもWALTZでは、桂一さん
の物販や写真展も考えております
ので皆様お楽しみに!










人気の投稿