WALTZ 5周年パーティー!

いつもWALTZをご利用頂き
ありがとうございます!

早いものでオープンから
5年経ちました。
あっと言う間の5年間でしたが、
色々な事を経験し、お店も私も
成長しているように感じています
とは言ってもまだまだ未熟な
私どもですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

そんな感謝の気持ちを込めて、
今年も周年パーティーを開催する事
になりました。
今年は5周年という節目の年なので
名古屋 新栄のvioにて10月24日(土)
に盛大にやりたいと思います。
まだ詳細は未定ですが、
出演アーティストが決まりはじめ
ました。


今年は何と渡辺俊美さんが
東京NO.1ソウルセットとして
LIVEしてくれます。
ビッケさんや川辺さんも一緒に
来てくれるなんて夢のようです。

そしてもう一組、CAMPANELLA & 
RAMZAです。
去年のWALTZパーティーでも
大好評だったので、今年も
お願い出来て良かったです!
今から楽しみで仕方ないです!

まだ交渉中のアーティストも
いるので決まり次第お知らせ
致します!

皆様、10月24日の夜はvioにて
お待ちしております!




人気の投稿