MORE BIG PARTY

遂に完全に告知出来る事になりました!
WALTZの5周年記念イベントの詳細が決定致しました。


WALTZ 5th anniversary party
「MORE BIG PARTY」
2015 10/24(sat) 
@ live&lounge vio
start 21:00 ~mid
adv.3500 door.4000 (別途1D)

GUEST LIVE
Tokyo No.1 Soulset
Campanella & Ramza

GUEST DJ
Tofubeats

DJs
HAGIWARA3
AGO
RIOTgirl
19TOMATO

ticket info


今回やっと発表できましたが、
TofubeatsさんのDJも決まっておりました!
名古屋でAnthemというパーティーを主催している友人の八木くんにご紹介して頂きTofubeatsさんの出演も決まりました。
WALTZを通して出会った仲間たちの協力でこの様な大きなパーティーを開催する事ができ、とても嬉しく思っております。
10/24は名古屋 新栄 vioにて、
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


人気の投稿