あいちトリエンナーレ


今日は定休日を利用してショップステッカーを栄近辺のショップに置いてもらおうと自転車で大須から久屋までブラブラと・・・


途中、オアシス21を通りかかったので空中庭園の草間弥生さんの作品を観覧。

トリエンナーレについてあまり情報が無かったのですがここにあるのは知っていたのでとりあえず行ってみました!


松本市美術館でも草間さんの常設展は見ましたが、屋外で見る作品もなかなか良いものでした!


あとトリエンナーレに何があるのか知らないのでもうちょっと調べてみようかなぁ~と・・・


当店にもオリジナルスタイルこと山口幸士くんの作品が常設してありますのでトリエンナーレに興味のある皆さんも是非見に来てくださいね!


人気の投稿