2011/03/23

CRAMP。






















月曜日は前日のパーティーの片づけ&清掃のためランチの営業をお休みさせていただきました。












70人以上の人が出入りしたのでちょっと掃除するだけではなかなか営業する状態には戻せないと思い(お疲れ気味もあり・・・)店を閉めました。












その甲斐あって、しっかりキレイに元通りに。












その後は買い出しがてら大須に行き、途中久々にGROKでコーヒーを飲みながら世間話に花を咲かせ、そこからCRAMPに吸い込まれるようにGO!してしまいました。












東さんとも半年ぶりでCRAMPに関しては2年ぶりくらいだったので、こちらでもついつい長居させていただきました。












お店も以前事務所として使っていた部分まで壁をぶち抜いて倍の広さにチェンジしていたのでビックリしました。






しかし相変わらずカッコイイ内装と男が惚れる男、憧れのパイセン東さんとの会話は贅沢な時間でした。






久しぶりに話し込んでしまい迷惑だったかもしれませんが、こちらはとても楽しませてもらいました!






お店の開店祝いにと貴重な本までもらっちゃいました!
V.A / JUXTAPOZ












オリジナルブランドの「BUZ FRICK」もメチャクチャ格好良くて、ひとつひとつに物語があり、こだわりを感じる服作りには魅力があります。












私も奥さんから許しを得てお小遣いから一枚Tシャツを買いました!






嬉しくて今年はこれしか着ないでしょう。












また遊びに行こっと!