高山旅行。









こんばんは。




waltz店主の嫁です。


今回もあたしが書くことになりました。










今週いただいた連休で夫婦2人で


高山旅行へ行ってきました!


おいしいごはんと温泉。


癒しの旅でした。











着いてすぐ旦那さんがどうしても


食べたいと言っていた高山ラーメン。


甚五郎というお店に行きましたが、


1口食べて「おいしい!」と2人で絶賛。






スタッフの子にもお土産にする!と


お持ち帰り用も購入してました。






GW明けということもあってか、


平日の旅は混雑しないので快適です☆






古い街並みを歩いて高山陣屋と国分寺へ。


いっぱい歩いたあとはホテルで懐石料理。


京料理を中心に、飛騨牛やあゆなど


おいしいもの盛りだくさんなコース。





2日間ひたすら雨の高山でしたが。。。


旦那さんには良い誕生日プレゼントに


なったでしょうか(´∀`)
















人気の投稿