INTER PLAY @ WALTZ。













先週の金曜日、念願のINTER PLAYがWALTZで行われました!














その日は朝からソワソワ、食事ものどを通らない状態でした。







大学時代から聴き続け、LIVEにも幾度となく足を運んでいたSOULSETの俊美さんが自分のお店でDJ&LIVEなんて想像もつきませんでした。














夢のような現実。














実際にお会いした俊美さんはとても腰の低い紳士で、見た目のワイルドさと良い意味でギャップのある親しみのある人柄でした。














当日のメニュー表にも一枚づつ直筆のサインを書いてくれて、俊美さん自らお客さんのために何かしたいという気持ちが伝わってきました。














憧れの人とゆっくりお話もでき、いちファンとして幸せを噛みしめていました。














パーティーには90人を超える大勢の方にお越しいただき、大変盛り上がりました。







これからも定期的にINTER PLAYをWALTZでやってもらえたらなと思いいつつ、余韻に浸っておりました。







打ち上げにも呼んでいただきとても夢のような1日を過ごすことができ幸せでした。














これからも継続してパーティーを開けるよう努力しなくてはとも思える収穫の多い日でした。

人気の投稿