続・HF。







WALTZに本を設置する際に、自宅の押し入れから過去に集めた雑誌などを引っ張り出したら結構ありました。



藤原ヒロシ氏関連の雑誌やらなんやらが。






音楽に影響受けましたと言っておりましたが、しっかりファッションカルチャーも受けておりました・・・






当店は東京カルチャーへの憧れを体現すべく「ミーハー上等」なMINDで「目指せ!Little Tokyo!」を裏モットーにあったらいいなをカタチにしたいと思います。






分かる人には分かる、分からない人は気づかない・・・そんなインテリアや書籍をたくさんご用意しております。






お待ちしております!

人気の投稿