明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

今年は大晦日から元旦で1泊2日の温泉旅行に行かせていただきました!

奥さんの両親に箱根奥湯本の温泉に連れて行ってもらいリフレッシュしてきました。


お正月に名古屋を離れるのは初めてのことで、しかも旅行に行けることもあってテンションは高く楽しむことができました。

キジ料理の有名な旅館に泊まり、露天風呂にも入り至れり尽くせりの贅沢な時間をすごしました!


帰り道は箱根駅伝のコースを走りながら山を越え、箱根神社に初詣に行き一年の健康と商売繁盛を祈願して帰路につきました。


こうしてあっという間の2日間が過ぎ、今は自宅で一年の始まりを実感しております。


明日は正月のメニューと時間での営業になります。

(11:30~21:00まで)

5日水曜日は定休日ですがお休みをたくさんいただきましたので営業いたします。


今年も皆様のお越しをお待ちしております!

人気の投稿