どや顔。


興奮しております!


日本VS韓国の試合に大いに興奮させられました!


まさか、あの時間帯に同点にされるとは思ってもいませんでした。

やはり韓国の意地は恐ろしい・・・


PKになったら負けると思っていたので、ドキドキして震えが止まりませんでした。

W杯の時でもこんなに興奮した覚えが無いくらい。


今大会のGK川島さんは何かやらかしそうな気がしていたので、心配でテレビを消そうかと思ったくらいでした。


いやいや、やるもんですねぇ~!


この試合には「もってる」男が2人もいましたね!


萌ちゃんとミスター川島。


こぼれ球に良く飛びこんでくれましたよ!


ミスターも止めちゃうんだもんなぁ~、2本も。


久々にミスターの「どや顔」見れて良かったです!


決勝戦はおそらくオーストラリアでしょうけど頑張って勝ってもらいましょう!


香川氏の爆発に期待大。



遅れましたが、昨日の日替わりランチです。


「白身魚のオーブン焼き・岩のりクリームソース」


でした。


生の岩のりの風味がクリームに溶け込んで、洋風なのにちょっと和風な味付けが白身魚にピッタリ合います。


付け合せは、カペリーニを使ったミートソースパスタでした。

ミートソースは自家製トマトソースで煮込んでいます。

人気の投稿