交差点。


今夜は休日前なのでちょっと夜更かししてもうひとネタ書き込んで寝ます。




最近、King Of Diggin'ことDJ Muroさんが「ドーナツ盤ジャケット美術館」というレアな7inch盤のジャケット写真集を出されたのでつられて一枚ご紹介。

                                                  「110番街交差点」(邦題)
Bobby Womack & Peace / Across 110th Street


こちらは学生時代に見たタランティーノの「Jackie Brown」で知りましたが、実際にはこれ以前に有名な曲でタランティーノがリバイバルヒットさせた一曲ではないでしょうか。

(個人的には主演のパム・グリアが好きだったので、あまり曲にこだわりはないです・・・)


日本公開当時のものと思われるチラシもなぜか入っておりました。


なかなかの代物ではないかと勝手に思っていますが、意外に出回っているものなら失礼しました!

人気の投稿